都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17143 / 23344     ←次へ | 前へ→

【6367】Re:私が考えた新路線
 PLせつな E-MAIL  - 04/4/20(火) 23:07 -
最初から理由を書いていただければ良かったのです。
そうすれば、それを元にした意見交換もすることができますし。
で、秋26から捻出ですか……江東区・江戸川区の東西線−新宿線間のエリアの
東西移動が著しく不便になりますね。また、豊住橋〜錦糸町駅間も過剰な気が
します。この3.の点で、大きく減点でしょう。不便になる人が多いのでは
それは意義深いとは言えないと思いますので……。
秋26は秋葉原に行くだけが路線の存在意義ではありません。

文句ばかり言ってては何なので、一応対案を出します。確かに
錦糸町まで行けると総武快速・営団との連携も取れますし、ジャスコ前は
なぜか路線がない状態ですから……

両28を(両国駅〜)錦糸町駅〜境川〜(葛西橋通り)〜宇喜田〜西葛西駅or葛西駅
として、葛西橋発着は朝ラッシュ時のみとする。終点側の需要が先細りになる
葛西橋発着を原則として廃し、葛西橋通り経由に変更して葛西橋を渡って
西葛西か葛西駅を終点とする。距離が伸びて運用距離が増える分に関しては
両国駅〜錦糸町駅の短縮もやむなしかな、と。それで積極的な集客ということで
錦糸町駅の乗り場を長区間併走する都07の乗り場に統一とする。
亀29は現状維持。

…うーむ、いまひとつ? でも両28の葛西橋は今となってはどうしても
中途半端な感じがします。


引用なし

パスワード


102 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ab56.opt.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

【6349】私が考えた新路線 都営バス自宅営業所 04/4/19(月) 16:33
【6356】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/20(火) 5:34
【6358】Re:私が考えた新路線 都営バス自宅営業所 04/4/20(火) 15:16
【6361】Re:私が考えた新路線 東京特許許可局 04/4/20(火) 21:16
【6364】Re:私が考えた新路線 bluewing@IFN 04/4/20(火) 21:33
【6366】Re:私が考えた新路線 臨海99号線 04/4/20(火) 22:26
【6367】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/20(火) 23:07
【6368】Re:私が考えた新路線 舞鶴 04/4/21(水) 1:50
【6369】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/21(水) 1:53
【6370】Re:私が考えた新路線 舞鶴 04/4/21(水) 3:03
【6375】Re:私が考えた新路線 とうこうしゃ 04/4/22(木) 2:51
【6398】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/23(金) 17:50
【6411】Re:私が考えた新路線 臨海99号線 04/4/24(土) 14:53

17143 / 23344     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 639901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6