▼D-D339さん:
考えられるところがたくさんありますが
>【系統編】
>@ほぼ確実と考えられる?→西葛20・葛西21・葛西22・葛西24・臨海28・船28・新小29・新小30
>A新小20→現在共同運行をおこなっている「京成グループ」系列の京成タウンバスに単独運行になるのか?
>B新小21・新小22→江戸川区内だけだが、黒字路線。葛西になる可能性が・・・?
>C錦25・FL01→江東区(亀戸・大島)と墨田区(錦糸町地区)の一部を走行する黒字路線。これも葛西になる可能性が・・・?
>D亀26→亀戸地区が江東区なので、もしかしたら近所にあたる江東か・・・?
私の予想ですが、更に移管があると思われます。
E平28、平23→再度臨海へ移管、はとバスへ委託
F亀23→臨海へ移管、はとバスへ委託
G都07→江東へ全面移管(葛西の臨海持ち路線受入れの余裕を作るため)
といったところが考えられます。(もちろん個人的な予想です)
>【車両編】
>臨海にはCNG(圧縮天然ガス)車両が約40台いますが、はとバス側のメンテナンスのノウハウから考慮すると他へ移動になるのかしら???
>
>確か、杉並のときにHIMR車が追い出されたのだから。
>
>ちなみにCNG(圧縮天然ガス)の車両は、臨海の他、深川・北の各営業所と新宿支所に在籍しています。
車両は、H代とL代(ディーゼル車)のエルガは移管の場合、葛西へ
B、C、D、E代のCNG車(いすゞ)とK代CNGノンステ(三菱)は深川へ
B代CNG車(日産)とD代ノンステ(同じく日産)は北へ
残るCNGノンステは新宿ではないかと思います。