こんにちは。
こういった書き込みは、非常に参考になります。ありがとうございます。
何せ、なかなか一人では情報収集にも限界がありますし……。
>まず品97ですが、19時以降の品川方面はほとんど立客大勢の盛況で、
>入れ替わりも結構有り、もう少し増便してもいいのでは?と思えるほどです。
品97は、ギリギリまで本数を削っている印象があります。こんな本数で
賄えるのだろうかと心配してしまいますが、本線の距離が長く、柔軟な
運用がしにくいのがネックとなっているような気がします。
品川方だけ明らかに混んでいるならば、青山一丁目返しを適宜挟めば
良いと思いますが、そうすると新宿方の本数が少なくなりますし
難しいところですね。
>毎回高輪二・高輪警察署・新高輪プリンスホテルでの降車もあります。
なるほど、結構経路変更も根付いているようですね。
>続いて品93ですが、競馬開催日は大井競馬場発が無料になりますが、
>場外発売時(浦和・船橋・川崎開催)も無料で、無料時間はナイター開催が
>正午〜21時30分、昼間開催が10時00分〜17時30分となっています。
>今は一部土日を除くほとんどの日で開催しています。
大森→大井町や、目黒へのタダ移動はヒマなときに時たま実践していました^_^;
トゥインクルレースの急行も、そのうち是非乗車してみたいです。
ではでは。