西側の最大の弱点は起点が新宿、渋谷だというところなんですよね。最近ではタクシーが三車線目まで客待ちしている有り様でどうにもならない。銀座などの比ではありません。東が悪いというより西が特別に寛大なのはこういうのをまのあたりにしているからなんでしょうね。私もこの場をかりて言いたいのは、こういう場で特定の趣味者の方々のクレーマー体質が拡がってしまうのは大変危険だということなんです。出入庫だって元々時間に関係なく好意でやっていたものがそれに対する見識が変わってしまっている(かたよっている)し、バスが遅れることにだけではなく、余裕のあるダイヤで、たびたび時間調整していることにまで批判的で、がけっぷちのバス業界が趣味者からの理解なくしては存続していくのは大変難しいと思うんですよね。