>>いきなり全て短縮区間と廃止系統を復活するのはどうかと思います。もう2年が経過しましてかなりの人がバスから地下鉄に移乗したと思います。ただ大江戸線が影響が無く廃止になったところを、復活した方がいいのではないかと思います。都03の短縮区間を宿75経路で復活になりますと、宿74系統を減らさなければならなくなるので、従来どおり靖国通り・新宿一丁目経由で復活した方がいいのではないかとおもいます。都03麹町地区−新宿駅間の輸送に貢献していましたが、短縮で一気に乗客数が減りました。あとは既存路線の輸送力増強でしょうか。
提案としては都03を宿75と合併して、運行するということです。簡単に行って、宿75の方が本数が多かったと思います。ただ、朝夕などは宿74の減便をしてもかまわないような気がします。
無いよりはまし程度で運行している路線が多いですよね。たとえば錦18がやっぱりあげられますな。最近は見てないので何とも言えませんが・・。
それから業10系統の新橋口もっと本数増やしてほしいです。いい加減あんなに混んでいると乗る気がおきません。たまに乗るとそう思います。逆に業平口は目もあてられ無いほど客が減っているように感じます。特に、木場駅より先ですが。