▼PLせつなさん:
>築地6で乗降、築地で降車があり、築地市場への利用もそれなりにありました。
>廃止させるのは少し残念な気もしますが、仕方のないところでしょうか……。
>しかしスタフを見て、疑問が起きます。何と門19系統扱いで作成されていて、
>
>深川車庫5:15→錦糸町駅5:38→東陽町駅5:50→豊住(操)5:54→(回送)→
>月島駅6:10→新橋6:28→(回送)→深川車庫7:24→門19→門前仲町7:51/7:59→
>深川車庫8:25
>
>で終了となっていました(ちなみに月島発6:30は新橋到着後に回送、海01となる)。
>最初の運用は操車場への乗務員輸送となっているはずで、業10乙を廃止したと
>しても前後をなくす訳にはいかないので、このままだと無駄が生じます。
>運用自体を根本的に組み替えたのでしょうか。謎です……。
>
>まだ静かな銀座を通り抜け、新橋に到着。ちょうど夜が明けるころでした。
>業10の始発は新橋発6:30からありますが、こちらは回送で深川車庫から
>やって来るようです。
業10系統の本線のダイヤ改正がありませんので、
おそらくなんらかの間合い運用がなくなり廃止になったと思います。
あと門19系統も謎です、海01の出入庫も兼ねていますが、
門前仲町発の最終がいったいどこから回送でやってくるのか、
これも最大の謎です。
ちなみに深川車庫発最終の門前仲町行きは、
折返し門前仲町からだと終車一つ前の運行です。