都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20895 / 23358     ←次へ | 前へ→

【2591】[海01]・[虹02]・[反96]
 NOBO E-MAIL  - 02/11/30(土) 21:35 -
本日(11/30)は、12/1より改編のある路線に乗車してきました。

[海01]品川駅東口→深川車庫(S-X410)
[東16]深川車庫→東京テレポート駅(S-B707)
[虹02]東京テレポート駅→品川駅東口(A-X468)
[反96乙]品川駅→五反田駅(A-Z235)
[反96乙]五反田駅→赤羽橋駅(A-Y747)

品川駅東口では[海01]の写真を撮っている人の姿が多く見られました。
午前の最終便、9:20発、深川車庫行きは13人程の乗客でした。
私も品川側からの乗車は実に久しぶりでした。
最大の見所、東京港トンネルでは、チョット渋滞しましたが、高速を走る貴重な
路線でした。
東京テレポート駅で5人程が下車すると、深川車庫行きのため、お台場地区での
乗客はありませんでした。
終点深川車庫まで46分を要し、乗り応えがありました。

再び、東京テレポート駅に戻り、10:40発の品川駅東口行きを待ちました。
斬新的な緑色の方向幕も見納めです。
乗客は2人でしたが、お台場地区からはそこそこの乗客がありました。
レインボーブリッジを渡って、品川駅東口まで約30分と順調でした。
この路線も短命でした。
[虹02]という系統番号は、不運を招くのでしょう。
私は、乗り換えなしで品川〜お台場地区を結ぶ路線を一つは残しておいても良い
と思いますが、りんかい線には及ばないことなのでしょう。

[反96]ほど改編の多い路線はないことでしょう。
今回の「8の字運転」も良い結果が出なかったようです。
私としては、「五反田駅〜新橋駅」が、一番良かったように思います。
新しい[反94]は、高輪台・白金台を一層寂しくします。
私は最後まで、甲・乙がよくわかりませんでした。


引用なし

パスワード


31 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@eAc1Aca127.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

【2591】[海01]・[虹02]・[反96] NOBO 02/11/30(土) 21:35
【2592】お名残乗車の巻 PLせつな 02/12/1(日) 8:22
【2593】Re:お名残乗車の巻 PLせつな 02/12/1(日) 8:37
【2594】Re:お名残乗車の巻 PLせつな 02/12/1(日) 9:30
【2596】お名残乗車の巻昨日の海01最終 東京特許許可局 02/12/1(日) 14:27
【2597】Re:お名残乗車の巻昨日の海01最終 東京特許許可局 02/12/1(日) 14:28
【2607】Re:お名残乗車 イチョウ 02/12/2(月) 18:07
【2646】Re:お名残乗車 PLせつな 02/12/8(日) 23:21

20895 / 23358     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644031
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6