都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1978 / 23358     ←次へ | 前へ→

【21864】「車輛カタログ2」の修正について
 PLせつな(管) E-MAIL  - 16/3/24(木) 23:12 -
こんにちは。

先日、冬コミの新刊として頒布した「車輛カタログ2」について、写真の脱落が1枚ありました。
以下に修正ページを上げますので、必要に応じて印刷等して切り抜いていただければ幸いです。
(B5版全面になります)
http://pluto.xii.jp/cata02_pub16031157.pdf

また、以下の通り本文を修正いたします。
P.2 下から6行目 (低床ではやらくらく〜)→(低床では、らくらく〜)
P.17 1行目 リフト付超低床車(KC-LV880)→リフト付超低床車(KC-LV880改)
P.17 3行目 超低床車U-LV870L→超低床車U-LV870改
P.17 下から5行目 蓄圧機能時は最高速度が60?g→蓄圧機能時は最高速度が60km
P.35 2行目 (KC-MP717K)が渋谷に7両〜→(KC-MP717KVF改)が渋谷に7両〜
P.35 3行目 (KC-MP717K)が同じく渋谷に〜→(KC-MP717KVF改)が同じく渋谷に〜
P.35 下から4行目 中型車(KC-MK219JUF)が千住に〜→中型車(KC-MK219JUF改)が千住に
P.43 下から4行目 
「エンジンは〜ZFのトルクコンバーターと組み合わせた。」→
「エンジンは大型トラック用のP11Cエンジンを、ZFのトルコンATと組み合わせて搭載した。」

P.48 下から4行目 中型車(KC-MK219J)が→中型車(KC-MK219JUF改)が

諸元の型式一覧の修正
P.85 A代 日野 U-HT2MLAH →U-HT2MLA改
P.86 D代 日デ UA460KAM  エンジン型式(PG6タテL6)→(PG6)
P.86 E代 日野 HU2PM → 3L KC-HU2PMCE


引用なし

パスワード


48 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0@p1239159-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

【21864】「車輛カタログ2」の修正について PLせつな(管) 16/3/24(木) 23:12

1978 / 23358     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644005
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6