都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21347 / 23353     ←次へ | 前へ→

【2117】Re:臨海副都心のバスのべん
 海01海上公園  - 02/8/16(金) 2:59 -
▼PLせつなさん:
>都営バスの場合、昭和40年代からの歴史的しがらみを引きずって、終車時刻も
>早いままという系統は確かに多いですね。それでもバブル期のころに引き下げられた
>系統も多いのですか、他と比べるとどうしても見劣りがするのも事実です。
>
>錦糸町は深夜08が廃止されたということもあって、都バス独占ターミナルの中で
>一番割りを食っている気がします。一応都07と東22と都02が頑張ってはいますが、
>23時前にほとんどは終了してしまいますし。
>とりあえず、1時とかは行かないにしても、23時台のバスを充実させてほしいものだと
>思います。まずはそこから。
>

池86系統は池袋方向ですが、終車近くの時間は新宿伊勢丹→大久保通り間が、
大盛況で乗車しています、他の区間でもそこそこ乗っていますので、
やはり終車を繰り下げたほうがいいですね。

>王40も、最後だけ千住担当にでもして、最終繰り下げ……ということは不可能なので
>しょうか。王49が少しずつ終バスが繰り下がっているのを見ると、ちょっともったいない
>気がします。

京都市バスは始発と終発だけは回送をなるべく出さないために、
別の営業所がやっている路線が多くあります。
川崎市や横浜市も上記の理由で共管路線が多いです。
都営も上記の通りで共管路線を増やすべきだと思います。
いくらなんでも品川車庫→山手通り→新宿車庫の回送はあんまりだと思います。


引用なし

パスワード


36 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0)@p1044-ipbffx01maru.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

【2096】臨海副都心のバスのべん バンビ 02/8/15(木) 0:22
【2097】Re:臨海副都心のバスのべん X400 02/8/15(木) 1:01
【2126】Re:臨海副都心のバスのべん バンビ 02/8/18(日) 12:53
【2099】Re:臨海副都心のバスのべん まっきい 02/8/15(木) 8:49
【2102】Re:臨海副都心のバスのべん 東京特許許可局 02/8/15(木) 15:57
【2110】Re:臨海副都心のバスのべん PLせつな 02/8/15(木) 17:10
【2111】終バスの時間 V−U高橋 02/8/15(木) 17:27
【2117】Re:臨海副都心のバスのべん 海01海上公園 02/8/16(金) 2:59
【2174】Re:臨海副都心のバスのべん PLせつな 02/8/26(月) 1:13
【2109】Re:臨海副都心のバスのべん PLせつな 02/8/15(木) 17:05

21347 / 23353     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 643117
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6