都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13280 / 23358     ←次へ | 前へ→

【10259】P代車(平成18年度)の導入が決まる
 海01海上公園 WEB  - 06/6/20(火) 21:54 -
東京都議会のホームページの公営企業委員会の「平成18年6月1日」付の議事録に一般乗合自動車(ディーゼル)の契約締結が書かれていました。

要点をまとめると

1:契約締結の方法は、新長期規制に適合する一般乗り合いディーゼル車両を販売している者が一者のみであるので、随意契約とした。

2:契約金額は、二十四億四千八百十三万八千円で、一両当たりの税込み価格は、都区内用二千二百五万円、青梅支所用二千二百十九万七千円

3:導入台数都区内用百七両、青梅支所用四両、合計百十一両

4:契約の相手方は、関東日産ディーゼル株式会社

5:契約締結年月日は、平成十八年四月二十六日で履行期限は、平成十九年三月二十三日

6:導入は全てノンステップバス

これによりP代車は「スペースランナー」(形式名PKG−RA274KAN)の導入で決まりますが、今回は111台の導入ですが、今年度は116台導入ですので残りの5台はCNGノンステで導入されるのか気になるところです。

なお青梅支所用の4台ですが、おそらくいま現在運行されているZ代である4台との代替の模様です。

都区内用と青梅支所用とわざわざ分けてあるのが気になりますが?

詳しくはこちら↓
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/kouei/d3080108.htm
(東京都議会のホームページにジャンプします)


引用なし

パスワード


34 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221021060071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

【10259】P代車(平成18年度)の導入が決まる 海01海上公園 06/6/20(火) 21:54
【10260】Re:P代車(平成18年度)の導入が決まる とうこうしゃ 06/6/21(水) 0:10
【10261】Re:P代車(平成18年度)の導入が決まる とうこうしゃ 06/6/21(水) 0:14
【10262】Re:P代車(平成18年度)の導入が決まる ふぁすと 06/6/21(水) 13:15
【10264】Re:P代車(平成18年度)の導入が決まる 青春の1ページ 06/6/21(水) 22:32
【10794】Re:P代車のCNGノンステの導入が決まる 海01海上公園 07/1/5(金) 12:17
【10799】Re:P代車のCNGノンステの導入が決まる 松原の住人 07/1/8(月) 4:59

13280 / 23358     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644007
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6