情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
315 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【21864】「車輛カタログ2」の修正について
PLせつな(管)
16/3/24(木) 23:12
【21864】「車輛カタログ2」の修正について
PLせつな(管)
- 16/3/24(木) 23:12 -
こんにちは。
先日、冬コミの新刊として頒布した「車輛カタログ2」について、写真の脱落が1枚ありました。
以下に修正ページを上げますので、必要に応じて印刷等して切り抜いていただければ幸いです。
(B5版全面になります)
http://pluto.xii.jp/cata02_pub16031157.pdf
また、以下の通り本文を修正いたします。
P.2 下から6行目 (低床ではやらくらく〜)→(低床では、らくらく〜)
P.17 1行目 リフト付超低床車(KC-LV880)→リフト付超低床車(KC-LV880改)
P.17 3行目 超低床車U-LV870L→超低床車U-LV870改
P.17 下から5行目 蓄圧機能時は最高速度が60?g→蓄圧機能時は最高速度が60km
P.35 2行目 (KC-MP717K)が渋谷に7両〜→(KC-MP717KVF改)が渋谷に7両〜
P.35 3行目 (KC-MP717K)が同じく渋谷に〜→(KC-MP717KVF改)が同じく渋谷に〜
P.35 下から4行目 中型車(KC-MK219JUF)が千住に〜→中型車(KC-MK219JUF改)が千住に
P.43 下から4行目
「エンジンは〜ZFのトルクコンバーターと組み合わせた。」→
「エンジンは大型トラック用のP11Cエンジンを、ZFのトルコンATと組み合わせて搭載した。」
P.48 下から4行目 中型車(KC-MK219J)が→中型車(KC-MK219JUF改)が
諸元の型式一覧の修正
P.85 A代 日野 U-HT2MLAH →U-HT2MLA改
P.86 D代 日デ UA460KAM エンジン型式(PG6タテL6)→(PG6)
P.86 E代 日野 HU2PM → 3L KC-HU2PMCE
引用なし
パスワード
48 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0
@p1239159-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示
315 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6