情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
早稲田&小滝橋
- 08/4/5(土) 23:35 -
|
どうなるのでしょう?
まず都02、1日に30台程の車両を使用する路線ですが、どこの営業所が引き継ぐのか。巣鴨営業所だけでは無理な気がしますが・・・ありえるとすれば
巣鴨と早稲田or江東or南千住の共管・・・どこが担当するかあまり分かりません
そして上60、こちらはあまり車両は使いませんが、こちらもまた微妙です
上26系統のように
南千住と江東の共管か
巣鴨or南千住or江東or早稲田のどこかが単独あるいは共管するのか
あまり予想がつきません。
僕は大塚、巣鴨、小滝橋のことならなんとか分かりますが早稲田とか南千住、江東の車両の都合等がよくわからないので教えていただけると嬉しいです・・・もちろん予想しか出来ないと思いますが何でもいいので教えてください。お願いします。
長文失礼いたしました。
43 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pddc23d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
|
T-F115
- 08/4/6(日) 0:09 -
|
早稲田&小滝橋さん、みなさん、はじめまして。T-F115と申します。よろしくお願いいたします。
大塚の廃止については、以前に、かなり具体的な計画が取りざたされたように記憶していますが、現時点で既にその計画と齟齬を来たしていないでしょうか?自分は、果たして当初計画通りに廃止になるか、怪しんでいます。自分的なひとつの状況証拠としては、門扉が、再開発後の位置にセットバックして移設されたとき、暫定にしては随分立派な新品に取り替えられたことです。(そもそも、再開発に伴い廃止されるならなぜセットバックが必要かも釈然としない)個人的には、出入庫便を愛用しているので廃止がなければいいな、と、虫のよいことを考えているのですが・・・
41 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p7081-ipbfp902osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
|
PLせつな
- 08/4/6(日) 0:52 -
|
41 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 2...@gz112.opt2.point.ne.jp>
久しぶりに書き込みさせていただきたく存じます。
早稲田&小滝橋様
大塚廃止の件については、「【10858】【入札情報】巣鴨営業所の利活用」
に詳細が記載されており、管理人様をはじめ皆様において、推察されて
いるところです。
当方は、都02はもとより、上60も含めて最終的には巣鴨営業所
に移管かなあと思っております。
T-F115様
セットバックの件ですが、おそらく春日通り(国道254号)の
拡幅が予定されているからではと、思われます。
43 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firef...@p020224.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
|
T-F115
- 08/4/6(日) 1:15 -
|
▼管理人さま、とろりさま
素早いご教示、ありがとうございます。(「大塚」検索で2ページ目で諦めた私は根気がありませんね)
52 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p7081-ipbfp902osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
|
早稲田&小滝橋
- 08/4/6(日) 14:09 -
|
管理人様
僕も大塚やらなんやらで検索しましたが途中であきらめてしまいました
失礼しました
59 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p62c185.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
>上26系統のように
>南千住と江東の共管か
>巣鴨or南千住or江東or早稲田のどこかが単独あるいは共管するのか
>あまり予想がつきません。
「都02」は前身「塚20」のさらに前身である「516系統」時代、都電代替としての運行開始から約1年間、大塚と江東の共管だったと聞きます。
大塚が廃止された場合の「都02」は、おそらく巣鴨が引き継ぐと思われますが、早稲田が引き継いだ場合、大塚三丁目から「上58」のルートで出入りが可能、南千住の場合は、蔵前駅前あたりで運行を打ち切り、回送出入庫でしょうか(「上26」の隅田公園止まりと同じように)。
48 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@38.184.210.220.dy.bbexcite.jp>
|
早稲田&小滝橋
- 08/4/7(月) 13:11 -
|
▼PLせつなさん:
ありがとうございます
そして見落とし失礼いたしました。
しかし巣鴨に120台将来配置するということですが現状から仮に40台程度増やしても110台前後で少し足りないかなと思うのですが・・・
どうなるのでしょうかね?
また都02を巣鴨が担当になると回送だけで相当走らなければならないので疑問です。それを考えて江東や早稲田というのも候補に挙げてみたのですが・・・
まあすごく微妙ですね・・・
上60共々・・・
55 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pae36bc.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
|
X−X670
- 08/4/8(火) 21:08 -
|
廃止という情報はある某記事で知っていたのですが・・・
推測なのですが学01・学07が巣鴨に移管されたのもやはり大塚閉所を前提としていたのかもしれません・・・
かつては巣鴨営業所は確か大塚の支所だったという覚えがあります。
47 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059134057015.ppp-bb.dion.ne.jp>