都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1565 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【9913】4月改編  南千住 三ノ輪車庫 06/3/20(月) 19:09

【9976】Re:所管営業所の変更等 三ノ輪車庫 06/3/24(金) 13:40

【9976】Re:所管営業所の変更等
 三ノ輪車庫 E-MAIL  - 06/3/24(金) 13:40 -
PLせつなさん、HPの管理。メールへの返信等多忙な中本当にお疲れ様です。
 私は十分な知識を持ち合わせていませんし、ネチケットもよくわかりませんので、失礼がありましたらご指摘下さい。
 さて、まず錦37ですが、交通局HPからは、青戸「分駐所」の表記はなく、確かに「支所」のままですが、同系統の南千住移管もまた事実です。今までだと移管なら、操車も移管先が担当するのですが、今回そうでないとすると、せつなさんのおっしゃるとおり私も読めません。
 でも「はと」の乗務員が担当する事はないのではないかと思います。
 もし、(仮)南千41 青戸車庫−南千住(水戸街道−明治通り−白鬚橋−泪橋−南千住)なんてバス路線が出来て、錦37の出入庫路線として機能させるのなら、車両も乗務員も南千住で、日中は青戸留置と言う事は出来ると思いますが、現状ではなんとも言えません。
 次に草64ですが、どうも南千住出入庫のための区間便はなく、浅草雷門−南千住車庫間の「回送」と言う形になる可能性が最も高く、次に東42乙として営業入庫(出庫は多分「回送」)になる確率が高いです。
 また、区間便としてならば、草64の三ノ輪2丁目の停留所の位置からして
「大関横丁」止まりの出入庫の可能性もありですし、巣鴨車の食入・食出もあるかもしれません。(かなり可能性は低いと思われます)
 上26で大塚車が江東で休みことはあっても、その逆は無いように、巣鴨車が南千住で休む可能性は低いと思われます。
 草64の出入庫便が草63の「とげぬき地蔵」止まりだとしたら、なんでセットで草63も共管にしなかったのかは不思議です。
 南千住営業所自体車庫が狭く、配置両数も増やせないためと思います。

引用なし

パスワード


86 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@softbank218138022249.bbtec.net>
・ツリー全体表示

1565 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644014
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6