都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1693 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【9614】渋66.杉並便復活 B−Y693 06/1/14(土) 20:27

【9627】で、現状は・・・ TETSU 06/1/17(火) 22:49

【9627】で、現状は・・・
 TETSU  - 06/1/17(火) 22:49 -
池86に関しては俺もなくならないと思う。13号線は東京メトロだし。
まあ減便は避けられないかも、だけれど。
現状は・・・
まず立ち客がいないことはないし、特に休日の午後伊勢丹方向(池袋から見て)は
前ドアまでびっしりなんてのはしょっちゅう。
夕方の逆(伊勢丹→池袋方向)は伊勢丹で満杯が続きます。
以前の(それまでの最低だった12.12.12でも6分おき)時に比べても混み方がひどい。
何でも削減すればいいって分けじゃないことをお役人も現状を見て欲しいよね。
増便して良い方向に行きそうなところもあるんだもの。
早77は時間7本から減らされて今は4本強なんでこちらも混んでますよー!
都01に関しては悪影響が。
渋谷ー赤坂はさほど変わりないように感じるけれど、
新橋側は時間6−7本になったんで以前の混み方はありません、減ったのに!
新橋駅北口はリーマンが列なしていたのが今はウソのようです。
いろいろとみると、札幌のように切りたいんだろうなってのが見え隠れするねー。
札幌は路線は多いけれど1系統についての本数は俺が住んでた30年前にくらべて
いまじゃ見る影もありません。(去年の夏に帰って見てきました)
鶏か卵か・・・難しいな。
都バスの幹線だけは減らして欲しくないな。

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@57.141.150.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

1693 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6