都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1693 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【9614】渋66.杉並便復活 B−Y693 06/1/14(土) 20:27

【9626】Re:渋66.杉並便復活 エコツムリ 06/1/17(火) 21:00

【9626】Re:渋66.杉並便復活
 エコツムリ  - 06/1/17(火) 21:00 -
>今ならきっと名古屋も名駅や栄界隈なら、きっとあちらの方が多いでしょう。

愛知人さんや旅人さんが書かれていたので、私から見ても
栄や名駅からの系統は、行き先は多いけど1時間に1本のものなどありましたよ
ただ名古屋市営とかし毎時00とか発車時間統一しているところが
1時間に1−2本でもわかりやすいダイヤになっています。
その点は都営もぜひ見習って欲しいところです。

ただ都営は営業係数は、近年非公開としているのは、
辞めて欲しいものです。
どの路線が儲かっているのか儲かっていないのか
係数をぜひ公開して利用者促進をして欲しいものです。
実際渋66系統は、廃止対象路線で京王が撤退する話まで出ていたのが
今では、逆みたいな感じの路線になりつつありますからね

特に不思議なのは、草64系統の少なさは毎回少なくなっているような
本当に儲かっていないのならわかりますが、
本数少なくして利用者が逃げているように感じてしまいます。

都営でも黒字路線と思われる路線も以前より少なくなっているような気がしていますが...

引用なし

パスワード


150 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@du204.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

1693 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6