どうもです(ご依頼の件、削除しておきました)。
C代は全体的に動きが激しく、特にいすゞは細かいところまでは明らかでない
ところがいくつかあります。
初期配置は以下の通りです。
前期:
●C450〜460 大塚
→そのままS代前期(S62.6)で除籍、ただし456?,459?のみ深川に転属しT代前期(S63.6)で除籍
●C461〜466 新宿
→時期不明(S52〜56)で小滝橋に全車転属
→N代前期(S59.7)で新宿にC466を除き転属、C466は大塚に転属
→R代後期〜S代前期(S62.2〜62.6)で除籍、C466はT代後期(S63.11)に除籍
●C467〜472 小滝橋
→C467・468はS57〜58頃に大塚転属、さらにS467のみ?、S代前期(S62.6)で深川に転属、T代前期(S63.6)で除籍
→C469〜472は小滝橋のままR代中期(S61.11)で除籍
●C473〜475 江戸川
→そのまま臨海に転属(S62.5)、直後のS代前期(S62.6)で除籍
●C476〜493 滝野川
→全車そのまま北に転属(S55.4)
→C476〜482はK代後期頃(S57.4)に新宿に転属
→R代後期〜S代前期(S62.2〜62.6)に除籍
→C483〜489はK代後期頃(S57.4)に巣鴨に転属
→R代後期〜T代前期(S62.2〜63.6)に除籍
→C490〜493はそのまま北でR代後期(S62.2)に除籍
後期:
●C551 新宿
→時期不明(S52〜55頃)に小滝橋に転属
→R代中期(S61.11)に除籍
●C552〜556 深川
→そのままT代前期(S63.6)に除籍
ということで、大塚にいたのは確かに450〜460、466〜468となりますね。
昭和62年3月あたりでは、大塚は
C(14)…C450〜460,466〜468
E(06)…E596,596,600〜603
F(02)…F301,302
G(07)…G420〜426
K(07)…K327〜333
L(14)…L607〜620[7輌は格上げ都市新バス]
M(07)…M118〜124[格上げ都市新バス]
N(07)…N350〜356[格上げ都市新バス]
P(28)…P250〜277[都市新バス]
このようになっていたはずです。直後のS代の中型車が入ったときに
どう動いたかがキーになりそうです。