▼想い出の志村さん:
>本日(17日)、業10でSN395(コード3263)錦13でSN396(コード3266)に乗車しました。また、深川車庫内にSN399がいました。型式は銘板よりPJ-LV234L1改のいすゞ車です。いすゞE代CNG車以来の8PF1のエンジン音はエルガ車体でもあり新鮮に感じました。他事業者で導入実績のあるKL-LV280L1改とほぼ同じですが、後部登録番号(ナンバー)照射灯が平成18年灯火器保安基準改正に対応したものになっている他違いも見受けられました。
お久しぶりで御座います。
皆様に大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
ネット上のマナーを考え直し、再投稿させて頂きます。
24日(土)、僕も調査のため、乗車しました。僕なりの感想ですと、
V8CNGの重低音をエルガで聞けるのは、まるで東武のようでした。
見た目の変化では、降車ボタンの押す部分が以前は少し斜めでしたのが、
垂直になっていて、右側面後方にあったはずのルーバーが無くなっていました。
この日の運行は、N396で、錦13でした。