情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
1706 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【9557】乗車効率の算出方法は?
T君
05/12/22(木) 23:04
【9566】Re:乗車効率の算出方法は?
PLせつな
05/12/24(土) 22:56
【9574】Re:乗車効率の算出方法は?
まっきい
05/12/26(月) 22:21
【9566】Re:乗車効率の算出方法は?
PLせつな
- 05/12/24(土) 22:56 -
自己レスですが、よくよく考えると東西線の開業ではこんなに減るわけが
ないですね。多分、74系統(新宿駅西口〜女子医大→宿74)の開通で乗客が
分散したのではないかと思います。
昭和35年の統計調査時はまだ開通直前だったはずです。
引用なし
パスワード
41 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
@gy159.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示
【9574】Re:乗車効率の算出方法は?
まっきい
- 05/12/26(月) 22:21 -
▼PLせつなさん:
>自己レスですが、よくよく考えると東西線の開業ではこんなに減るわけが
>ないですね。多分、74系統(新宿駅西口〜女子医大→宿74)の開通で乗客が
>分散したのではないかと思います。
>昭和35年の統計調査時はまだ開通直前だったはずです。
確認したところ、乗車効率101.4%であったのはひとつ手前の区間の
西大久保2→西大久保1でした。見間違いをしていたようです。すみません。
(ちなみに西大久保1→四ツ谷三光町は100.2%です。
混んでいることには変わりはないですが・・。)
調査日は10月19日ですし、また調査には74系統はないですから、
その後乗客が74系統に流れたのでしょうね。
参考までに昭和35年の調査では、
西大久保2→西大久保1 0.497km 通過人員9,196 定員9,072 効率101.4%
となっています。
引用なし
パスワード
41 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox...
@firewall.vt.ms246.net>
・ツリー全体表示
1706 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6