情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
PLせつな
- 05/12/5(月) 21:12 -
|
はじめまして。
目撃情報どうもです。
さて、まだ新車の隠し球があったのですね。CNG車は導入はなしかと
思っていましたが、まだまだ行くようで良かったです。
とりあえず5輌目撃されたということですが、エルガN代は391で終わりで
尿素N代は402からなのでちょうど10輌分空いています。ちょうどその間を
埋める番号になっていますが、あと5輌分は導入があるのかどうか……?
あとは何が代替で追い出されるかでしょうね。
>N代は、先程登場した日産DのN代19台で終了でなかったのか?
>またいすゞエルガCNGは、新長期規制適合車なのですか?
一応ながら、まだ19輌全部は登場していませんね^_^;
まずは試験ということで少数導入で、残りを年度末や年明けに導入という
パターンではないかと思います。
いすゞのCNGはどう考えても新長期規制ではありませんが、これは
来年度の車から全て路線車が新長期になるメッセージだと解しました。
36 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gy159.opt2.point.ne.jp>
|
TETSU
- 05/12/5(月) 22:37 -
|
▼PLせつなさん:
おばんです。
あらま、って感じだったけれど、
日デのY代が5台残ってるので、この分ではないかと・・・
西工のN408乗りましたけど、いすゞ/日野車にくらべると
内装の仕上げが若干粗い感じでした。
それにしてもM/N代のエルガ(ブルリ2)の乗り心地は抜群です。
明治通りは地下鉄工事中で道路状態が悪いんですが、
そこを(例えば〕三菱のニュー・エアロのようなかなりやわらかめなエアサス車が通行すると、
ものすごい揺れ方をしますが、
エルガの新車は適度に吸収しつつも固くも無い微妙な乗り心地。
三菱のエアロのノンステも悪くは無いと思ってましたが、
今はこの車が一番と感じます。
エンジン音もうるさくないしね。
46 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@172.175.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
東品川3丁目
- 05/12/6(火) 22:03 -
|
びっくりですね。
この話の詳細(掲載できる範囲で)お分かりの方いらしたら是非教えて頂きたいです。(配属先等)
49 hits
<KDDI-CA25 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
|
X586
- 05/12/10(土) 20:52 -
|
工場で盗み見たことを書くのはどうなのでしょうか?
こちらの掲示板ではいいのですか?
52 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cc25.ade.point.ne.jp>
|
PLせつな
- 05/12/10(土) 21:09 -
|
▼X586さん:
なぜ「盗み見た」と断定できるのか不思議ですが……
外から見られるようなものであれば構わないと考えています(と、昔も言った気がします)。
あと、こういった運営上ルール(?)に関する意見はメールのほうが嬉しいです(と、昔も言った気がします)。
65 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t501216.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>