>日野と名乗る必要があるのでしょうか。
これがOEM(相手先ブランド製造)というやつです。
日野は自社で製造していないタテ置きエンジンタイプを
いすゞから供給してもらえる代わりに、
いすゞは今まで日野を使っているユーザーにも販売できるので、
生産台数が増えるというお互いのメリットがあります。
乗用車ではかなりメジャーな手法です。
>また、LEDの行き先表示機は幕式と違い行き先のみしか表示できず
>終バス等もわかりにくいとおもいますが、メリットデメリットは
>あるのでしょうか
終バスは赤囲い、その前は緑囲い表示になります。
メリットは系統の追加、変更、廃止時の入れ替えが容易なこと、
デメリットは色幕のような融通が利かないことでしょうか。
あとは写真に写りにくいという趣味的な問題も(苦笑)