都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1398 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→

【8645】座席定員プロジェクト PLせつな 05/5/21(土) 0:28

【8745】Re:座席定員プロジェクト 四方津宗太郎 05/6/1(水) 18:32

【8745】Re:座席定員プロジェクト
 四方津宗太郎  - 05/6/1(水) 18:32 -
▼PLせつなさん:
>いくつか疑問点:
>日デの大型ノンステはK代までとL代は人数が違う?

日デK代大型ノンステ
日デ+富士重 K465〜469,499〜502/KL-UA452KAM の
N-K468に乗車しました。
座席定員は
1人がけ×6(左前1・右前1・折りたたみ4)
2人がけ×8(中扉より後4列)
5人がけ×1(最後尾)
優先席横向き4人(仕切りで2人+2人に分割)
合計31人のようです。

というわけで、日デL代大型ノンステの
日デ+西工 L743〜748,791〜109/KL-UA452KAN改
と座席定員は同じかと思いますが、
K代は優先席の幅がL代よりも狭いような気がします。

引用なし

パスワード


99 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@p4136-ipbf412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1398 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 639946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6