都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1820 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→

【8665】南千47番系統 新設。 gs 05/5/23(月) 22:11

【8676】Re:南千47番系統 新設。 とうこうしゃ 05/5/24(火) 20:33

【8676】Re:南千47番系統 新設。
 とうこうしゃ  - 05/5/24(火) 20:33 -
▼葛西車庫育ちさん:
長距離路線はダイヤが乱れやすく、運行する側としては長距離路線を整理して効率的な路線にしたいという思惑があるようです。
都内の道路事情を考えると仕方ないというか、必然なのかなぁ。という感じですね。

これは、私見ですが、業10・秋26は途中に折返しができる適当なターミナルが無いことから分断されずに生き残っていると考えられます。
逆に分断前の路線形態で直通客が多くても、途中に折返し可能な場所さえあれば分断や短縮は実行されているケースが少なくありません。
都02が途中の春日駅あたりで分断や短縮されないのも不思議な感じがします。

引用なし

パスワード


72 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@185.159.244.43.ap.highway.ne.jp>
・ツリー全体表示

1820 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 639944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6