都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1848 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【8544】ループ型終点の通し乗車 T君 05/4/24(日) 19:28

【8616】Re:南千40系統の場合 ニコライ五十嵐 05/5/11(水) 18:39

【8616】Re:南千40系統の場合
 ニコライ五十嵐  - 05/5/11(水) 18:39 -
 返信感謝します。また、投稿の際は改行や表題の短縮などに気をつけます。申し訳ありませんでした。
 南千40系統やTX開業による都営バス再編成に関して常々不安に思っていたことをお答えいただきうれしく思います。
 南千住駅東口には、LALAテラスという、複合型巨大ショッピングセンターが昨年4月に開店しました。地元ではかなり知られた商業施設ですが、墨田地区との連絡はこの南千40のみです。
 自転車での移動でもも無理ないのですが、できればきちんと運行本数を確保してほしく思います。墨田1丁目100円ショップダイソーや手芸用品ユザワヤやリブレ京成などがあり最近富に人の数が増えました。北千住や浅草を含め周辺地区にはこのような巨大なショッピングセンターがないし、南千住からは各方面へ都営バスが運行されているのでそれなりにターミナルとしての機能もあると思うのですが。
 また、地下鉄半蔵門線が東武伊勢崎線と直通運転開始に端を発したと推測できるような減便改正が、上46や南千40や南千48において過去に実施されたこともありますので、TX開業時には減便改正があるのではと不安です。

引用なし

パスワード


301 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@u-210162009067.hotspot.ne.jp>
・ツリー全体表示

1848 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641894
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6