都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1848 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【8544】ループ型終点の通し乗車 T君 05/4/24(日) 19:28

【8567】Re:ループ型終点の通し乗車 PLせつな 05/4/26(火) 17:00

【8567】Re:ループ型終点の通し乗車
 PLせつな E-MAIL  - 05/4/26(火) 17:00 -
まとめて返事する形になりますが、

▼つばささん:
はじめまして。

つばささんのおっしゃるような「徹底する」という言い方よりも、だいたい
重要なところについてはT君(さん、とつけたほうがよろしいでしょうか?)の
おっしゃる通り、うまく周知していけばいいのではないかと思います。
たとえば、放送で「〜までご利用のお客様は引き続きご乗車いただけます」と
言うなどなど。もちろん運用上害がなく、かつ乗り通せたら明らかに
便利になる場合に限られるでしょうが。

その意味では、[平28]の「循環路線化」というのはそういう戦略の一貫なのかも
しれません。実情は何も変わっているわけではありませんが、平井駅を
乗り通せることが明確に示されています。ただ、同時に作り替えた幕のデザインは
見づらいだけの失敗作だと思いますが……。

−−
四谷片町でもそのようなことがあったんですね。確かに「もう一つ先まで
このまま乗れたら便利」ってのはところどころありますね。

引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cj77.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

1848 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641894
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6