▼PLせつなさん:
>かつて終点がループ状だった路線といいますと、
>[学04]−小石川5 ?
小石川五丁目は終点方式でしたので継続乗車できませんでした。
>[東17]−枝川2丁目終点(枝川3丁目) ?
ここも同じですが、中休線の為に折返が回送になるケースが多く
枝川二丁目まで歩き他系統で抜けた覚えがあります。
>[錦27]−箱崎町 確か不可
ループ系統でしたが継続乗車は不可でした。
中間停留所では「***においでの方はこちら便利でございます」と言う
放送があった記憶があります。
>[上37など]−須田町 可?
須田町には「降車用停留所」が存在してましたから、継続乗車はできなかった
ものと推測しますが・・・・
>[里48]−水道橋 ?
これも出来なかった。
降車用の停留所が別にあり、そこで折返待機してました。
>[上60]−池袋駅東口(サンシャインシティ経由時代) 可?
>[池65・池86]−池袋サンシャインシティ ?
サンシャイン系はみんな終点で入庫、待機になってましたから
通しでは乗れなかったはずです。
あとは草64・63の浅草ですかね。
寿町を通過しての継続乗車は出来ませんでしたね。
64系統で東武線の浅草駅に行く場合、池袋側からだと二天門で下車して徒歩。
帰りは東武浅草駅前(松屋)から乗車でしたね。
王45の足立区役所の話が出ていましたが、あの系統は通し乗車できました。
北千住駅の最寄が千住二丁目でしたので、王子側からだと足立区役所より
先の停留所になります。
ただ千住二丁目を越えてと言うのは乗車経験が無いのでわかりません。