都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1896 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【7978】ノンステップ車について T君 05/3/5(土) 0:01

【8034】Re:ノンステップ車について ちゅうそん 05/3/9(水) 4:49
【8035】Re:ノンステップ車について ちゅうそん 05/3/9(水) 4:55
【8077】Re:ノンステップ車について PLせつな 05/3/16(水) 23:55

【8034】Re:ノンステップ車について
 ちゅうそん E-MAIL  - 05/3/9(水) 4:49 -
▼PLせつなさん:
>H代のいすゞ(H100〜H151)や日デ大型(H184〜H194)がそうだったような気が
>するのですが、その前の代はどうだったか、とんと記憶から抜け落ちています。

F代では
いすゞ3台 441・443・444(すべてCNG)
 日デ6台 445〜448(CNG) 458・459(軽油)
日野14台 450〜462(軽油) 463(CNG)

E代では
いすゞ10台 400(CNG) 408〜416(軽油)
  日デ3台 401(CNG) 406・407(軽油)
  日野4台 402〜405

D代では
いすゞ1台 202
 日デ7台 216〜222
 日野6台 203〜208

C代では日産ディーゼル1台 200

だった気がします。
ついでに補足しておきますと
北のH代日デCNG(113から116)もフルフラットです。

引用なし

パスワード


95 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@145.pool24.dsl8mtokyo.att.ne.jp>
・ツリー全体表示

【8035】Re:ノンステップ車について
 ちゅうそん E-MAIL  - 05/3/9(水) 4:55 -
すみません。訂正させてください。

誤 F代日野14台 450〜462(軽油) 463(CNG)
正 F代日野 9台 450〜454・460〜462(軽油) 463(CNG)

引用なし

パスワード


103 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@145.pool24.dsl8mtokyo.att.ne.jp>
・ツリー全体表示

【8077】Re:ノンステップ車について
 PLせつな E-MAIL  - 05/3/16(水) 23:55 -
フォローありがとうございます。

ノンステップ黎明期のころのはたいがいフルフラットだったのですね。
それなりに乗っているつもりでしたが、全然記憶していないものです^_^;

どちらがいいのかは何とも言えないですが、最初のころのノンステは(日野は
F代になっても)座席配置が今ひとつで座席数が少ないという例が多く、
[品97]で日野ノンステとかが来るとちょっとガッカリしました。

引用なし

パスワード


107 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@aa47.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

1896 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6