情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
TETSU
- 05/2/9(水) 17:57 -
|
▼TOSHIさん:
>お久しぶりです。
>
>早稲田にも新車が入りました。
>いすゞのOEMの日野ブルーリボン2が2台確認出来ました。
>そのうちの1台のみ番号確認しました。
>M214です。他はわかり次第、お知らせ致します。
>
>今回は三菱車ないようですね。
皆様おひさしぶりです。
今日仕事で13:20ころ、伊勢丹の角を曲がろうとしたら、
早稲田方向の T-M216 を目撃。
やっと早稲田にも新車が入った!
リアウインドウの HINO 文字が確認できたので
OEM のブルーリボン2 ですね。
とりあえずは報告まで。
30 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@59.142.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
早77系統
- 05/2/9(水) 20:27 -
|
私も今朝早稲田リーガロイヤルホテル前(早稲田車庫)から出てくる
のを確認しました。局番不明
上58にはいっていました。やっと早稲田にも新車ですね。
今年は早稲田に何台入るのでしょうか。
34 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@R190001.ppp.dion.ne.jp>
|
TOSHI
- 05/2/9(水) 22:48 -
|
確認出来たのが、
M214
M215
M216
の3台確認しました。
52 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@61-23-55-194.rev.home.ne.jp>
|
TETSU
- 05/2/9(水) 23:30 -
|
順当にいけば早稲田のY代は677,121-7,798の9台なのですが・・・
この9台ぶん全部入るんですかね?
44 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@250.141.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
音羽2丁目バス停最寄
- 05/2/10(木) 11:20 -
|
昨日、早稲田営業所の新車を3台撮影することが出来ました。
後方にHINOの文字がありましたので多分3台ともPJ-KV234L1だと思います
T-M214
練馬200 か 12-28
tobus.jpコード:不明
T-M215
練馬200 か 12-29
tobus.jpコード:不明
T-M216
練馬200 か 12-30
tobus.jpコード:2813
48 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p20235-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
|
音羽2丁目バス停最寄
- 05/2/10(木) 12:05 -
|
T-M215のtobus.jpコードは2065でした。
56 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p20235-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
|
D-D339
- 05/2/10(木) 16:01 -
|
どうも、D-D339です。
早稲田のM代投入による車両動向です。
@新車の登録番号
M214 練馬200か1228 tobus.jpコード:2059
M215 練馬200か1229 tobus.jpコード:2065
M216 練馬200か1230 tobus.jpコード:2813
A除籍
Y121・Y127・Y677
43 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p10213-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
|
早77系統
- 05/2/11(金) 9:47 -
|
▼D-D339さん:
>どうも、D-D339です。
>
>早稲田のM代投入による車両動向です。
>
>@新車の登録番号
>M214 練馬200か1228 tobus.jpコード:2059
>M215 練馬200か1229 tobus.jpコード:2065
>M216 練馬200か1230 tobus.jpコード:2813
>
>A除籍
>Y121・Y127・Y677
これをみると3台だけですか。ダイヤ改正までにはいたりませんね
あと、早77はもう一年以上ダイヤ改正していなくてその間に新車
がはいっているのにそれににあったダイヤ改正はおこなわないの
でしょうかね。最近運行情報をみるとノンステダイヤでないのに
ノンステがはしっていますのでそれなら改正したほうが、とおも
うのですが
45 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@W157147.ppp.dion.ne.jp>
|
エコツムリ
- 05/2/11(金) 23:25 -
|
今日はじめてみました。早稲田の車両
215が池86
214が上58系統で走っていました。
しかしあのスタイルばかり繁殖するのは、もう少し個性が欲しいと
思ってしまう当方です。
67 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@dt142.opt2.point.ne.jp>
|
TOSHI
- 05/2/11(金) 23:32 -
|
▼TETSUさん:
>順当にいけば早稲田のY代は677,121-7,798の9台なのですが・・・
>この9台ぶん全部入るんですかね?
以前は各営業所とも7台と言うのが基本でしたが近年は不規則になっています。
転属車と新車含めて7台と言う事もありました。
今回のM代から極標準仕様の側面の窓も逆T字窓になったんですね。
52 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@61-23-55-194.rev.home.ne.jp>
|
TETSU
- 05/2/11(金) 23:58 -
|
▼TOSHIさん:
>▼TETSUさん:
>>順当にいけば早稲田のY代は677,121-7,798の9台なのですが・・・
>>この9台ぶん全部入るんですかね?
>
>以前は各営業所とも7台と言うのが基本でしたが近年は不規則になっています。
>転属車と新車含めて7台と言う事もありました。
>
>今回のM代から極標準仕様の側面の窓も逆T字窓になったんですね。
どうもです。
なんだか新車は 124,5,6 の3台だけで終わらなければいいんですがね。
早稲田はZ台がいないから転属車両が来そうな気もするし。
まあ年度末まで様子見、ですか。
あとL代の一枚ガラス窓は評判悪かったみたいですね。
64 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@177.135.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
エコツムリ
- 05/2/12(土) 16:41 -
|
今日はM215が、早稲田大学試験終了後の臨時バスで1630頃走っていました。
79 hits
<Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.7.2.70.000001/0.1/C100) Opera 7.0@P221119006001.ppp.prin.ne.jp>
|
TOSHI
- 05/7/20(水) 22:53 -
|
>A除籍
>Y121・Y127・Y677
古い記事、引き出しすみません。
だいぶ前に廃車になったY677がいまだに、早稲田にいました。
以前にも同様な事がありましたが、実家から撮影出来たので、画像を添付します。
あとで、もう一台、顔を出してましたが、車番は不明です。
47 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.8) Gecko/200505...@61-23-211-183.rev.home.ne.jp>