▼PLせつなさん:
>さて、巣鴨にも178,180と入りまして、多分179も入ったとすると
>3台は入ったことになります。代替でいなくなった車が何か
>気になるところですが……。
そういえば、今日の日中は池袋→白山上…向丘二→神田明神と巣鴨の路線を乗り継いできましたが、車中から巣鴨車庫を見た限りでは、方向幕等が外された車は見あたりませんでしたね。
いつも離脱した車が留置されることが多い北西の交差点角は、普通に特定が休んでいただけですし、茶51ではP-Y141が運用に入っていました。
(にしても、どこ行ったかバレバレな乗り継ぎですな…)
>これまでの投入実績を見ると、今年は中型ロング系列はお休みだと
>思えてくるのですが、そうならば嬉しいですね。
いや、本当に最近はHRばっかりでキツかったです。
意外と混雑するのが日中〜夕方にかけての草63本線でしょうか。始発の池袋で既に満員、西巣鴨までで一旦空くものの巣鴨から再び満員というのも日常茶飯事です。
本数的にも4本/時でそろそろ厳しいものが有りますし、運用も極少数を除きすっかりHR専属みたいな感じになっていましたしねぇ。
これでもうあと何台かエルガを草63にも充当してくれれば良いのですけど。
(でも、里48に多く回されるんでしょうなぁ…)