都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1943 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→

【7373】M代の車両の仕様はどうなる? D-D339 04/12/10(金) 10:06

【7527】ということは超低PM仕様か・・・ こみゅー 05/1/1(土) 18:35

【7527】ということは超低PM仕様か・・・
 こみゅー  - 05/1/1(土) 18:35 -
▼ちゅうそんさん:
あけましておめでとうございます。レポありがとうございます。
エンジン音が違う(タイプBと音が似ている)ということは、
直列6気筒のターボ付き(6HK1−TCC:7.7L)ですか。
http://www.isuzu.co.jp/product/bus/erga_rt/lineup_p.html
運転士のフィーリングはどうかな?

環境への配慮や燃費節約を考えると小排気量ターボ化は時代の潮流なのかな・・・
いままでのV8エルガ(8PE1:ノンターボ15.2L)に比べて
排気量は半分ですから・・・

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@R222079.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

1943 / 3053 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 640063
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6