▼PLせつなさん:
今から考えるといろいろな折返設定があったのですね。
書かれていたもので気がついた事を記しておきます。
>[東26]東京駅八重洲口〜(旧)葛西橋
>…[秋26]と同じように設定されていた?
>[橋14]新橋〜豊洲埠頭
>…急行だけではなくこういうのもあったようで。
「江東区区勢概要1975」によれば、
秋26 葛西車庫〜秋葉原 89回
新葛西橋〜秋葉原 3回(朝のみ)
東26 葛西車庫〜東京駅八重洲口 25回(中休線)
新葛西橋〜東京駅八重洲口 5回(朝のみ)
となっていますから、秋26と同様に折り返し設定があったようです。
たぶん秋26が旧葛西橋止まりに改められた際に、同様に東26も旧葛西橋
ゆきになったのでしょうか。
もっとも同じ資料では、
草28 新葛西橋〜神田 81回
なる表記がありますから、この資料上にて(旧)葛西橋と新葛西橋が混同
して使われていた、という可能性もありえます。
また、
橋14 深川車庫〜新橋 70回(豊洲埠頭返しを含む)
という表記もあり、豊洲埠頭折り返しという設定もこのころは実在した
ようです。
>[東72]新宿駅西口〜新橋駅
>…これは臨時対応でしょうかね。
品川車庫に公道から見える状態で新宿駅西口の[東72]東京駅八重洲口ゆき
のポールが放置されていますが、この時刻表によれば
(新橋止まりという表記ですが)平日の朝に数本設定されていたようです。