昨年の時点では、大塚営業所にも休日ダイヤにて、
大塚車庫出庫→(回送)→東大構内→(学01で上野駅との間を1往復)→
東大構内→(回送)→大塚車庫(約20分後出庫)→(都02)→大塚駅→
(都02で錦糸町との間を2往復)→大塚駅→大塚車庫(食入)
というように学01と都02が組ダイヤとなっている運用がありました。
おそらく渋滞がひどくない休日だからこその運行形態でしょう。
他にも学01と学07の組みダイヤがあったかと思います。
参考までに、東京ベイシティバスは浦安駅で折り返しが困難な関係で、
浦安駅発着の系統は組みダイヤが普通であった記憶があります。
(最近乗る機会もないので、現在の状況はわからないのですが。)