情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
臨海には割と製造時期が中期の車両が集まりましたね。逆に古いY,Zや新しいK,Lが全部江戸川や深川に転属されましたね。
江戸川営業所はY車が去年のXなみに所属しています。
59 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp>
|
kenta
- 04/7/25(日) 20:58 -
|
どうも、kentaです。
臨海はクリーン&ノンステ率はナンバーワン?ですね。
一番古い車がB619と言うのも面白いところです。
江戸川も転籍によってY代が増えましたが、その分HRが入ってしまうのでしょうか?
その転籍によっていすゞ率がアップした江戸川ですが、
Z299が特に異色をはなっていますよね。
富士ボディ×いすゞだから、てっきり深川にでも行くのかと思えば、
江戸川に来ましたね。 びっくりです。
74 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p299541.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
|
西葛20
- 04/7/27(火) 19:13 -
|
臨海支所のL代今日はじめて見ましたが、いたんですね・・・。
65 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@210-194-92-62.home.ne.jp>
|
臨海99号線
- 04/7/27(火) 21:52 -
|
こんばんは。臨海のL代とは今問題になっている三菱のCNG車ですね。2台いますがどうしてもK代の影に隠れて目立たない存在です。この車両は主に江東方面の路線で使われています。しかしこの2台、臨海に残っていた最後のX代を置き換えた車両で、当面は最後に投入された三菱車となりそうです。
76 hits
<J-PHONE/3.0/J-SH10_a@wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp>
|
臨海99号線
- 04/8/6(金) 22:11 -
|
▼kentaさん:
>その転籍によっていすゞ率がアップした江戸川ですが、
>Z299が特に異色をはなっていますよね。
>富士ボディ×いすゞだから、てっきり深川にでも行くのかと思えば、
>江戸川に来ましたね。 びっくりです。
江戸川の珍車V−Z299ですが最近亀29に使われるのを良く見ます。IKCボディーのY代車でも変わった光景に見えるのに富士重工ボディーとなればもう奇妙の一言です。(数年前には考えられなかったことなので…)
個人的にはなぜ旧臨海からIKCのY650が深川に行って富士重工のZ299が江戸川に回ったのか、と思います。普通に考えればどう見たって逆のはずですが…(深川管内の方には失礼かもしれませんが、廃車が近いから深川に古い車両を押し付けた、位しか思い浮かびません。)
逆に、新小21は一般車がほとんど日野車になる等、長年この辺りを見てきた頭が使えなくなっています。ここまで変わるとは思わなかった…
82 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@lo242.043.geragera.co.jp>