お話づらい部分につき教えていただき誠にありがとうございます。
大変参考になりました。
私はハイ・タク会社に勤務しており、昨今乗務員の質の低下が非常に目立ち、顧客
離れに著しく拍車をかける状況を招いております。
そこで今年度、乗務員教育を前面にモラルの向上、指導側の見直しを計画しております。
私、毎日都営バスで通勤しているのですが、近年、非常に都営バスの乗務員のレベルが上がっていると感じます。ピンマイクの使用、乗車時客一人一人に対する「おはようございます。」という気持ちの良い挨拶。私も必ず「おはようございます。」と挨拶しています。
その指導教育の実態を一部でも知り、今後の業務に活かしていきたいと思っているので今回の情報は大変参考になりました。ありがとうございました。