情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
2138 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【6001】春のダイヤ改正
海01海上公園
04/3/20(土) 20:10
【6204】Re:王30・有30について
王49上沼田団地
04/4/2(金) 21:52
【6206】Re:王30・有30について
けんすけ
04/4/2(金) 23:37
【6204】Re:王30・有30について
王49上沼田団地
- 04/4/2(金) 21:52 -
乗り換えの際の運賃、1時間待ちが当たり前で日没前に終車が出るダイヤ、実際の需要と運行区間の乖離など、どれか一つでも改善する気があったのか疑問です。
区役所連絡という大義名分は結構ですが、実態は役所の自己満足と事業者の都合でしかないような気がします。
引用なし
パスワード
84 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...
@ZB042115.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示
【6206】Re:王30・有30について
けんすけ
- 04/4/2(金) 23:37 -
とはいっても
結局は赤字を垂れ流せは文句を言われ、
本数を削減されれば文句を言われ。
公共交通ってかわいそうな存在だと思いますよ。
結局どうしたらいいんですか?僕は公共交通、
特に地方公共団体が運営する場合は、弱者のための
運営でいいと思います。ただしやり方はあると思いますが。
はっきりいって元々あった路線の赤字の額を考えたら
本当は廃止するところを、若干でも残っただけ
ありがたいと思うべきなのでは・・・。
その赤字を利用者が負担するわけでもなく、たまに乗るやつが
文句を言っても仕方ないと思います。要は、赤字を都民全体で
負担するのか、廃止するのか、どちらかだと思いますが・・・。
引用なし
パスワード
87 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
@N035212.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示
2138 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6