情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
3京新聞
- 04/2/25(水) 14:22 -
|
田87(田町駅〜渋谷駅)も3月1日に改正されます。
総本数は数えていませんので、改正後何本になるかは後ほど確認します。
田87:魚籃坂下→田町駅
平日(▼11本)
土・休日(増減なし)
となっています。パッと見では、朝夕のラッシュ時が減らされています。
日中・土休日は殆んどダイヤが動いてないようです。では、また。
19 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@210-164-146-007.jp.fiberbit.net>
|
3京新聞
- 04/2/26(木) 0:09 -
|
>田87:魚籃坂下→田町駅
>平日(▼11本)
>土・休日(増減なし)
>となっています。パッと見では、朝夕のラッシュ時が減らされています。
と書きましたが、少々訂正致します。
田87:魚籃坂下→田町駅
平日127本(▼12本)
土曜・休日(±0)
平日での増減は以下の通りです。7時台だけ増え、後は概ね減りました。始発・終発は変わりませんが、22時台の減便は結構痛いです。
7時台△1本(12本)
8時台▼2本(11本)
11時台▼1本(7本)
15時台▼2本(8本)
16時台▼2本(8本)
17時台▼1本(8本)
19時台▼2本(7本)
20時台▼1本(6本)
21時台▼1本(5本)
22時台▼1本(2本)
25 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@210-164-146-007.jp.fiberbit.net>
▼3京新聞さん:
>田87:魚籃坂下→田町駅
>平日127本(▼12本)
>平日での増減は以下の通りです。7時台だけ増え、後は概ね減りました。始発・終発は変わりませんが、22時台の減便は結構痛いです。
>21時台▼1本(5本)
>22時台▼1本(2本)
減ってしまうとは思いませんでした。
21、22時台は確かに痛いですね。
で、都06でも改正です。
四ノ橋→渋谷駅(平日):123(▼4)
こちらも19時台以降をを中心に微減です。
あと、渋谷駅発午後の赤羽橋駅止まりの最終が若干繰り上がり、新橋駅行きが微増されている模様です。
36 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eAc1Aby206.tky.mesh.ad.jp>
|
東京特許許可局
- 04/2/27(金) 17:01 -
|
亀戸駅で観測しています。取り急ぎ運行本数のみです。
南千48
平15
土16
休16
42 hits
<J-PHONE/4.0/J-K51/SNJKWA3113496 KW/1.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl3swtn02.jp-t.ne.jp>
|
PLせつな
- 04/2/27(金) 19:56 -
|
ついに朝夕のみの運行となりました。平土休14回で同じダイヤです。
……コンセプトに多少無理があったのか?
南千48、30分間隔から30〜40分間隔へと広がっていますね。南千住の駅前で
工事をしているショッピングセンターに期待したいところです。
47 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ab121.opt.point.ne.jp>
|
ドナルド
- 04/2/27(金) 20:47 -
|
都06について追加です。
金杉橋→新橋駅 96(△3)
どの時間帯に増えているのかは相変わらず不明です。
41 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eAc1Aby206.tky.mesh.ad.jp>
|
ドナルド
- 04/2/27(金) 20:49 -
|
45 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eAc1Aby206.tky.mesh.ad.jp>
南千40は、ふつう定期的な利用者が確保できそうな通勤時間帯のみは運行に
なるとはいえ、その時間帯すらも間隔があいているとなると、急ぐべく通勤
には使いにくいので、用途そのものがなくなってしまう気がします。
そして、ゆくゆくは廃止の道を歩むのでしょうか。今でも、たまに朝の状況を
見ますが、ガラガラです。
もともと高層団地 開発時から自転車が浸透してしまってる地域に、バスは
余程でないと使ってもらえないと思います。例えば運賃が¥100とかでないと。
53 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Yahoo! JAPAN Versi...@n239071.ap.plala.or.jp>