都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2195 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【5768】新交通 日暮里・舎人線 kenta 04/1/23(金) 23:57

【5815】Re:新交通 日暮里・舎人線 ときお 04/2/6(金) 13:41

【5815】Re:新交通 日暮里・舎人線
 ときお  - 04/2/6(金) 13:41 -
>とうこうしゃ様   バスファンとしての想いが伝わってきましたよ。長年交通不便なあの地区に鉄道が通ることは、個人的には喜ばしいことだと思います。さて都はかなりバスに対して努力はしてます!都民の中には、得に日中、空気輸送状態の都営バスを、廃止すべきとの声が多くなっています。全路線を把握していない、いい加減な声ですが、確かにあれだけ縦横無尽にしかも終日運行させるのは、実際並大抵の努力ではなく、公営だからできているわけです。なぜここまで路線維持にこだわるのか?それは今後の社会にとってバスの重要性は増していくのが目に見えている中で、今だけを見てこれ以上路線を廃止したくないのです。数字上赤字でも、深夜バスなんかよりも絶対必要な路線がたくさんあります。私は今のこの都営の考えは間違っていないと思ってます。里48はドル箱でした。ドル箱の儲けで赤字を賄ってるわけですから、他の路線維持にも関わってくるわけで、今後更なる努力が必要なのです。

引用なし

パスワード


187 hits
<UP.Browser/3.04-SN17 UP.Link/3.4.5.6@agproxy9.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

2195 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6