情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
2215 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【5583】早77系統 早稲田での扱い
ひろ
03/12/4(木) 15:13
【5627】Re:早77系統 早稲田での扱い
PLせつな
03/12/13(土) 1:48
【5632】Re:早77系統 早稲田での扱い
四方津宗太郎
03/12/14(日) 22:07
【5627】Re:早77系統 早稲田での扱い
PLせつな
- 03/12/13(土) 1:48 -
王45、そういえば平成8年まではそうでしたね。
北千住駅に接続した後は、線形で見るとけっこう良い連絡路線だと
おもうのですが、やはり途中の住宅地が土手で少ないというのが本数減の
原因になっているのでしょうか……。
引用なし
パスワード
81 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
@aa25.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示
【5632】Re:早77系統 早稲田での扱い
四方津宗太郎
- 03/12/14(日) 22:07 -
せつなさんの書かれた通り、王45単独区間は土手が多く住宅が少ないですし、
沿線の住民が駅に向かうといったら王45ではなく
王40で王子、東43で田端、里48で西日暮里、日暮里といった具合なので、
区役所が移転するのを機に王45の本数を減らしたのかと思います。
今後の新田地区の大規模な団地の開発や舎人新線の開通が
王45にどんな影響を及ぼすのかが気になるところです。
引用なし
パスワード
85 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
@p3123-ipbf23marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示
2215 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6