情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
2305 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【4608】丸の内無料シャトルバス
バンビ
03/8/21(木) 20:45
【4734】S−L111vs丸の内シャトル
V−U高橋
03/9/5(金) 4:54
【4763】Re:S−L111vs丸の内シャトル
PLせつな
03/9/7(日) 2:27
【4734】S−L111vs丸の内シャトル
V−U高橋
- 03/9/5(金) 4:54 -
私も乗ってきました。
その前に、燃料電池バスのS−L111の出庫便に乗って
東京駅まで向かったのですが、とても走行音が静かなもので驚きました。
橋の手前の坂を登るためにアクセルを踏み込んだときにモーター音がするものの、
それとて音が低いため、気にならない程度のものでした。
よっぽど、空調の噴出す音がうるさいくらいで。
試験的に採用したという車内のデザインも、
さっぱりしていて清潔感があり、好印象でした。
その後で、丸の内シャトルに乗ったのですが、
一般のバスから見ればスムーズで静かな走りなのでしょうが、
その前の燃料電池バスの静かさを堪能した後では、
キーーンというタービンの音が、高い音なために耳障りですね。
こちらは、逆に空調が静かなことが素晴らしいと思いました。
引用なし
パスワード
81 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
@n08-165.ip-tokyo.highway.ne.jp>
・ツリー全体表示
【4763】Re:S−L111vs丸の内シャトル
PLせつな
- 03/9/7(日) 2:27 -
こんにちは。
>試験的に採用したという車内のデザインも、
>さっぱりしていて清潔感があり、好印象でした。
S-L111、なかなか良さそうですね。まだニュース番組で見たきりで
午前中限定ということも手伝って乗りに行く機会を逸してばかりですが
ぜひ早いうちに乗りたいと思っています。そういえば、東16に
入ってばかりの気がするのですが、海01に入ったことはこれまでに
あるのでしょうかね。
>その前の燃料電池バスの静かさを堪能した後では、
>キーーンというタービンの音が、高い音なために耳障りですね。
>こちらは、逆に空調が静かなことが素晴らしいと思いました。
乗ったときは、車内はおばさんのしゃべり声ばかりで、そちらには
全く考えが及びませんでした^_^; これはもう少し車内が静かなときに
比較対照してみたいですね。
引用なし
パスワード
93 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
@ab210.opt.ttcn.ne.jp>
・ツリー全体表示
2305 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6