情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
大塚車庫(都02乙利用者)
- 03/8/7(木) 19:03 -
|
L代のツリーにも投稿しましたが、ずいぶん下の方なのでここに書きます。
大塚営業所にL代が投入されました。
ナンバーは忘れました。
局番は
G-L782
G-L783
G-L784
です。車両は全車日野HRで前面エンブレムがイチョウでした。
多分これは、都市新バス用ヘッドマークに変更されると思います。
まだ、日野HRやいすゞLVノンステップtype-Aが投入されるかもしれません。
X387/X389/X390/X391/X392を最近見てません。どうなっちゃったのでしょうか?
61 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-48p17.ppp15.odn.ne.jp>
|
TOSHI
- 03/8/7(木) 22:48 -
|
早稲田のT-L714も確認しました。
登録番号は以下の通り
L713 練馬200か916
L713 練馬200か917
あと3月16日以降リフト付きバスは一般車と同様の扱いになったようですね、
ノンステ車のダイヤに入る事も当然ありますが、
74 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01@fltky7-p201.hi-ho.ne.jp>
▼TOSHIさん:
>あと3月16日以降リフト付きバスは一般車と同様の扱いになったようですね、
>ノンステ車のダイヤに入る事も当然ありますが、
僕も今日、池86を利用したときに、一般車のはずが、リフト付きでした。
78 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p70212-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
|
TOSHI
- 03/8/8(金) 0:34 -
|
▼MYTさん:
>▼TOSHIさん:
>>あと3月16日以降リフト付きバスは一般車と同様の扱いになったようですね、
>>ノンステ車のダイヤに入る事も当然ありますが、
>
>僕も今日、池86を利用したときに、一般車のはずが、リフト付きでした。
都バス運行情報の時刻表からも、リフト付バスと表記も無くなっています、
ノンステ車導入で必要量に達した事によって一般車と同様の扱いになったのでしょうね、
84 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01@fltky2-p145.hi-ho.ne.jp>
▼TOSHIさん:
>早稲田のT-L714も確認しました。
ということは、やはりエコツムリさんの
▼エコツムリさん:
>巣鴨にもP−L712と714を発見しました。
というのは、P−L772と774の見間違いだったようですね。
前後の番号が不自然なので不思議に思ってました。
75 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@n08-165.ip-tokyo.highway.ne.jp>
|
大塚車庫@都02乙利用者
- 03/9/5(金) 15:37 -
|
大塚にもう1台投入されています。
局番(車番) 営業所 車種 ナンバー
G-L781 大塚 日野HR 練馬200か929
となっています。また、ナンバーが練馬200か929なのは、他のL代3台より後に投入されたためです。
72 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-214p180.ppp15.odn.ne.jp>