都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2438 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【3693】巣鴨に転属車 かず08 03/4/4(金) 0:15

【3705】Re:巣鴨に転属車 東武指令 03/4/4(金) 22:55
【3708】Re:巣鴨に転属車 草64沿線住民 03/4/5(土) 0:17

【3705】Re:巣鴨に転属車
 東武指令  - 03/4/4(金) 22:55 -
いやー、貴重な画像ありがとうございました。
もう10年近くになりますか・・・
なんとも言えませんね。

最近では、営業所の指定メーカー原則など無くなりつつ
ありますからね。
先日、北営業所に三菱が導入された時など絶句するしか
ありませんでしたね(笑)

地元にも顔を出す巣鴨営業所ですが、最近は新車も多くなって
おりますが、やはり転入車が多い。
北、練馬などからUDが来た時に良く5Eを撮影した物です。
臨海からの転属車も早く乗車してみた物です。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


128 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@inet-proxy6.toshiba.co.jp>
・ツリー全体表示

【3708】Re:巣鴨に転属車
 草64沿線住民 E-MAIL  - 03/4/5(土) 0:17 -
臨海には深川から転属して来たいすゞー富士重のY代も居るはずです。
いすゞー富士重が指定の巣鴨に何故富士重でなくIKのY代が転属するのか不思議でなりません。

深川からの転属車といえば今から5年前の98年頃、いすゞーIK指定である小滝橋に当時CNG車の投入に伴う玉突きで元深川のT代(都営では最後の5E車)が5台(T329〜333だったと思う)転属し、同じいすゞ車でありながらもキュービックばかりの小滝橋ではすごく違和感アリアリの車両でした。
で、これと同じ頃巣鴨でも同様にT代の転属車が入りましたがこちらには何故か北と練馬からUD車が転属して来たのです(練馬からT404〜406が、北からT410〜413の計7台が転属)。この事に当時私は「何故巣鴨に深川の車を入れずメーカー指定外のUDを入れるのか?」とすごく納得出来ないくらいでした。

引用なし

パスワード


135 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; HEXAsoft; Q312461)@sgh-af57.ppp.ttcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

2438 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 641751
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6