他の方の調査で既報のものもありますが、
補足ということで。
秋26:西行、東行 (東砂四丁目)
平日 57(0) (東行は車庫行3(0)含む) 時刻変更なし リフト車指定変更のみ
土曜 49(-5)(東行は車庫行2(0)含む) 午後を中心に4本/H→3本/H
休日 46(0) (東行は車庫行2(0)含む) 時刻、リフト車指定ともに変更なし
門21:西行(東砂四丁目)
平日 門前仲町15(0) + 東陽町駅35(0) 時刻変更もなし
土曜 門前仲町14(0) + 東陽町駅22(0) 時刻変更もなし
休日 門前仲町 8(-2) + 東陽町駅21(-2) 朝を中心に減便
両28:西行(東砂四丁目)
平日 両国駅47(-3) + 亀戸駅11(-2)
土曜 両国駅44(-5) + 亀戸駅 3(0)
休日 両国駅48(-6) + 亀戸駅 3(0) 日中おおむね4本/H→3本/Hに
両28:東行(東砂四丁目)
平日 葛西橋40(-3) + 葛西車庫18(-2)
土曜 葛西橋33(-1) + 葛西車庫15(-4)
休日 葛西橋35(-4) + 葛西車庫17(-2) 日中おおむね4本/H→3本/Hに
門21、両28には新規にノンステップ指定がついた。
亀24:北行、入庫(葛西橋)
平日 亀戸駅86(-3) + 東大島駅 7(+7) + 葛西車庫20(-1)
土曜 亀戸駅79(-6) + 東大島駅 7(+7) + 葛西車庫19(+2)
休日 亀戸駅76(-7) + 東大島駅 6(+6) + 葛西車庫22(+3)
車庫発でない東大島駅行は、前後の亀戸駅行と時刻が近接している
ことが多いため、実質的には微減かも。
亀24:南行、入庫(東砂三丁目)
平日 葛西橋95(+2) + 葛西車庫11(0)
土曜 葛西橋89(+2) + 葛西車庫11(-3)
休日 葛西橋85(+1) + 葛西車庫10(-3)
亀24:出庫(東砂六丁目)
平日 葛西橋11(+4) + 東大島駅12(-3)
土曜 葛西橋 9(0) + 東大島駅13(-2)
休日 葛西橋16(+1) + 東大島駅13(-1)
亀24はノンステップ指定便が約2倍に。(平日葛西橋発で23→52)