本格化したら東砂や葛西の都バスヘビーユーザーには厳しいでしょう。
余談になりますが都07が葛西担当になっている恩恵として、都営新宿線
沿線から旧葛西橋〜葛西車庫へバスで帰る場合、意外にも西大島で都07最終の
葛西車庫入庫便に乗り継ぐ方が、東大島ないし船堀でバスへ乗り継ぐよりも
遅く帰ってくることができます。
錦糸町23:09発、西大島23:15発で、葛西車庫着は23:45です。
これを逃すと東西線や新宿線の駅からのこのこ歩く羽目になりますが・・・
一日券で都バスを乗りまわる人には重宝すると思います。
仮に江東に全面移管したら、葛西車庫に泊まるか早朝・深夜に回送する仕業を
設けない限りは、こんな芸当もできなくなってしまいます。
喜ぶのは回送が減って渋滞が緩和する、葛西橋(通り)を通るマイカー通勤族達
だけですが・・・さあいったいどうなる?