都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2644 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→

【2304】【乗車記】目黒行き深夜06 PLせつな 02/9/28(土) 1:27

【2400】Re:【乗車記】目黒行き深夜06 PLせつな 02/10/20(日) 22:22

【2400】Re:【乗車記】目黒行き深夜06
 PLせつな E-MAIL  - 02/10/20(日) 22:22 -
結局、廃止までの1週間に渋谷駅で4回見る機会がありました。
廃止日には実際に乗ったりしたのですが、22時代の田87フクロウタイムは
白金高輪駅まではなかなかの人が乗っており(立ち客もまあまあいる程度)
22時代はそのまま残してあげてもいいのでは? と思います。
白金高輪行きにして、折り返しそのまま古川橋経由で回送してもいいと思いますし。


その後の深夜バスは、残念ながらいい乗りではありませんでした。
さらに11月2日に大江戸線は汐留駅開業により、ダイヤ改正を行います。
現行の光が丘発都庁前行き最終が汐留行きになり、新宿駅西口発は0:40、
青山一丁目発0:47、赤羽橋0:53、汐留着は何と0:58。十番のあたりは
十分これで代替可能となりますし、遅くのバスは役目を終えたと言えるでしょう。
最終が遅いというのは、大江戸線の数少ない利点ですね。

引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@sy83-018.svc.itscom.jp>
・ツリー全体表示

2644 / 3057 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 643126
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6