結局、廃止までの1週間に渋谷駅で4回見る機会がありました。
廃止日には実際に乗ったりしたのですが、22時代の田87フクロウタイムは
白金高輪駅まではなかなかの人が乗っており(立ち客もまあまあいる程度)
22時代はそのまま残してあげてもいいのでは? と思います。
白金高輪行きにして、折り返しそのまま古川橋経由で回送してもいいと思いますし。
その後の深夜バスは、残念ながらいい乗りではありませんでした。
さらに11月2日に大江戸線は汐留駅開業により、ダイヤ改正を行います。
現行の光が丘発都庁前行き最終が汐留行きになり、新宿駅西口発は0:40、
青山一丁目発0:47、赤羽橋0:53、汐留着は何と0:58。十番のあたりは
十分これで代替可能となりますし、遅くのバスは役目を終えたと言えるでしょう。
最終が遅いというのは、大江戸線の数少ない利点ですね。