> 1999年の改正までは、平日昼間でも10分間隔(御茶ノ水−駒込2本/h、御茶ノ水−
> 王子2本/h、東京−駒込2本/h)といった感じで、かなり使いやすい路線だった
> 気がします。それが今では……。
僕にとって茶51が使いやすかったのは、本当に上に写っているダイヤの頃だったかもしれません。
茶51甲の東京駅八重洲口→東京駅北口経路振り替えで日本橋の繁華街が遠くなり、今の家に引っ越した頃には茶51乙が駒込〜王子間の大減便で近所にはまともに本数が来なくなり、挙げ句の果てに両端部の廃止ですから、えぇ。
せめて駒込〜王子間だけでも復活して欲しいものです、出来れば4本/h(15分毎)位で。