こんばんわ、mai-kawabusです。
私もEver17〜the out of infinity〜のラッピングバスを撮りました。
確かに「サクラ大戦」といい、「Ever17」といい適材適所の広告ですね。
去年の冬コミの時に、このEver17のメーカー、KIDが、「メモリーズオフ2nd」の
ラッピングバスで、ラジオの公開録音を行おうとしたり、
(結局、配車の都合上、いつもどおりの東22で運用されていましたが)
発売日には秋葉原を走るということもしています。(こちらは貸切という形です)
こうすれば宣伝効果は抜群ですね
深川のように車内広告をコミケ用にするというのもいいですね。
注目を引けば都バスを使う人も増えるかもしれませんね。
しかし、特定の1台を貸切や臨時に充当させるというのは、
手がかかると思いますし、、かなり実施する大変でしょうが、
今後こういうケースが増えていったらうれしいと思います。
それでは長々と失礼いたしました。