都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2688 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【2096】臨海副都心のバスのべん バンビ 02/8/15(木) 0:22

【2111】終バスの時間 V−U高橋 02/8/15(木) 17:27

【2111】終バスの時間
 V−U高橋 E-MAILWEB  - 02/8/15(木) 17:27 -
私が個人的に終バスを繰り下げて欲しいと思うのは、秋26です。
やはり、秋葉原発21:30が最終というのは、
いくらなんでも早すぎるのではないでしょうか。

「秋葉原の電気街が閉店し、そこの従業員が帰宅する時間帯まで」
ということなのかもしれませんが、
秋葉原駅まで電車で来て、秋26で帰宅という利用法もあると思うのですよね。
事実、私もそうしたいと思うときがあります。
日比谷線や銀座線から混雑しまくりな東西線に乗り継ぐことに比べれば、
のんびりと帰宅できる方が良いですから。

両28の両国駅行き最終が、葛西橋21:38発、
亀戸駅前行き最終が、葛西橋発22:33と比べると、
葛西駅前発20:45が最終というのも早過ぎないでしょうか。

秋26しか通っていない停留所もあるのですし、
神田駅前や秋葉原駅前から電車に乗り継げば、
上野発の夜行列車に乗り継げるなどの利便性をアピールするなり工夫すれば
夜間の利用者が増える可能性もあると思うのですけどね。

同じ葛西の担当路線でも、23時を過ぎても入庫便が多数見られる都07などと比較して、
あまりに早く終了し過ぎているように思えます。

引用なし

パスワード


39 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@n09-210.ip-tokyo.highway.ne.jp>
・ツリー全体表示

2688 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644031
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6