私が個人的に終バスを繰り下げて欲しいと思うのは、秋26です。
やはり、秋葉原発21:30が最終というのは、
いくらなんでも早すぎるのではないでしょうか。
「秋葉原の電気街が閉店し、そこの従業員が帰宅する時間帯まで」
ということなのかもしれませんが、
秋葉原駅まで電車で来て、秋26で帰宅という利用法もあると思うのですよね。
事実、私もそうしたいと思うときがあります。
日比谷線や銀座線から混雑しまくりな東西線に乗り継ぐことに比べれば、
のんびりと帰宅できる方が良いですから。
両28の両国駅行き最終が、葛西橋21:38発、
亀戸駅前行き最終が、葛西橋発22:33と比べると、
葛西駅前発20:45が最終というのも早過ぎないでしょうか。
秋26しか通っていない停留所もあるのですし、
神田駅前や秋葉原駅前から電車に乗り継げば、
上野発の夜行列車に乗り継げるなどの利便性をアピールするなり工夫すれば
夜間の利用者が増える可能性もあると思うのですけどね。
同じ葛西の担当路線でも、23時を過ぎても入庫便が多数見られる都07などと比較して、
あまりに早く終了し過ぎているように思えます。