バブル期は今よりも混雑が酷かったと思いますが、そのときの教訓もあって時間を
長めに、そして早発厳重警戒で運転しているのでしょうね。草39も見直しが
なされたことですし、錦37も、そのうち何らかの手が打たれると思います。
あとは営業所か本局に直接意見を言う、というのもいいかもしれません。
錦37、上37(上野松坂屋〜浅草〜八広〜青戸車庫)の時代よりは相当路線で見ても
利便性が上がっていると思います。しかし、新四ツ木橋が中途半端に設定されている
ために、どうも今一歩使い勝手が良くない印象を受けます。
八広からそのまままっすぐ伸ばして、鐘ヶ淵・リハビリ病院・南千住駅方向に
伸ばす……というのも考えたことがありますが、ちょっとムチャかな? という気もします。