都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
509 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【18094】平成26年春の改編 kbb12345 14/3/14(金) 15:28

【18106】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正) 本郷学園 14/3/15(土) 0:08
【18107】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正) 本郷学園 14/3/15(土) 0:14
【18132】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正) いなくなっちまえボーイ 14/3/17(月) 18:58
【18151】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正) 西葛20 14/3/21(金) 21:27 [添付]

【18106】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正)
 本郷学園  - 14/3/15(土) 0:08 -
>補足ですが、亀23が江戸川へ、臨海28乙が臨海支所へそれぞれ所管変更されるようです。
>

亀23は開設からしばらく葛西営業所が運行していたので、再び葛西改め江戸川営業所への復帰ということでしょうか。自分としては臨海支所に移管するかと思っていました。臨海28乙も臨海支所への移管で車庫構内の「臨海車庫」へ1停留所分延長することでしょうか(現在は「臨海車庫前」止まり)。高71の委託先が杉並支所というのも意外です。

>あと気になるのは交通局のダイヤ改正のページを見ると海01は深川のみの記載になっている点でしょうか。

このほか、東43も北営業所のみの記載になっており(巣鴨営業所との共管)、共管路線については主管営業所しか記載されていないようです。

あと同時に東京駅八重洲口の乗り場も変更されます。八重洲南口側、日本橋寄りから1、2、3番乗り場の順で、それぞれ東16、東15、東42甲が使用します。

引用なし

パスワード


83 hits
<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7567.JP@118-86-25-162.ohta.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

【18107】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正)
 本郷学園  - 14/3/15(土) 0:14 -
ひとつ思い出しましたが、臨海28乙が臨海支所に委託されることで気になるのは葛西22出入系統です。現在、一之江駅や葛西駅と臨海車庫を結ぶ出入路線は江戸川営業所の臨海28乙と臨海支所の葛西22出入があり、前者の移管によりどちらか一方の系統に統一されるかどうか気になります。

引用なし

パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7567.JP@118-86-25-162.ohta.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

【18132】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正)
 いなくなっちまえボーイ  - 14/3/17(月) 18:58 -
▼本郷学園さん:
>ひとつ思い出しましたが、臨海28乙が臨海支所に委託されることで気になるのは葛西22出入系統です。現在、一之江駅や葛西駅と臨海車庫を結ぶ出入路線は江戸川営業所の臨海28乙と臨海支所の葛西22出入があり、前者の移管によりどちらか一方の系統に統一されるかどうか気になります。
臨海28乙系統、民間委託 あらら
臨海28乙系統、私も都営一日乗車券で周遊する際に
利用するのですが、乗車率は高かった方です
民間委託になるとは、勿体無いです

引用なし

パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i220-221-96-28.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

【18151】Re:平成26年春の改編(ダイヤ改正)
 西葛20  - 14/3/21(金) 21:27 -
▼いなくなっちまえボーイさん:
>▼本郷学園さん:
>>ひとつ思い出しましたが、臨海28乙が臨海支所に委託されることで気になるのは葛西22出入系統です。現在、一之江駅や葛西駅と臨海車庫を結ぶ出入路線は江戸川営業所の臨海28乙と臨海支所の葛西22出入があり、前者の移管によりどちらか一方の系統に統一されるかどうか気になります。
>臨海28乙系統、民間委託 あらら
>臨海28乙系統、私も都営一日乗車券で周遊する際に
>利用するのですが、乗車率は高かった方です
>民間委託になるとは、勿体無いです

こんばんは。
本日、葛西駅前でダイヤ改正のお知らせがありましたので報告します。
やはり臨海28乙系統は葛西22出入と統合するようです。
又、葛西22出入ー3系統(富士公園経由)の事ですが系統番号が変わるようです。
葛西22出入ー3 → 臨海28乙ー2となります。
この路線についてのダイヤ改正は有りませんでした。

一方の臨海28甲系統は臨海車庫行の運行を継続して走ります。ですが本数は28乙系統の移管の影響で本数がかなり少なくなっています。
添付画像【18151_DSC_0541.JPG : 225.0KB】

引用なし

パスワード


[添付] :18151_DSC_0541.JPG (225.0KB)

115 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0.118) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@KD182249240101.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

509 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644007
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6