情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
694 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【17187】現役の富士重工フルノンステップ
京
12/7/12(木) 6:21
【17264】Re:現役の富士重工フルノンステップ
R-G894
12/8/27(月) 21:15
【17264】Re:現役の富士重工フルノンステップ
R-G894
- 12/8/27(月) 21:15 -
▼PLせつなさん:
>▼R-G894さん:
>こんにちは。
>
>>ですが今年は新車はわずか20台しか入らないようなので、さらに除籍もE代から先なのでF代は今年中の置換はないとは思われます。
>>
>>あくまで予想ですが、
>>1次車12台(品川2、港南2、深川4、江戸川4)
>>品川2→A-E402代替とY-E403代替に港南転用1台
>>港南2→Y-E404・Y-E405代替
>>深川4→K680・P538臨海転出→臨海CNGツーステ除籍×2、さらに自所CNGツーステ除籍×2
>>江戸川4→09年転入の元深川N代を里帰り、深川CNG×4除籍
>> (V-E367・368はここでは除籍されない)
>>
>
>ここで興味深いのは、入札のときの配置計画表です。
>たいてい予想が外れますが、何もかも大幅に間違ってるということはなくて
>ある程度は置き換えの意向を考えることができます。
>
>
http://pluto.xii.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=16817;id=
>ここに書いた通り、「渋谷・江東・江戸川・深川」となっています。
>すなわち、F代の代替をある程度意図している、という考えがあったのは確実です。
>これが何を意味しているのかは分かりません。F代を先に消すと、E代がさらに余ってしまうので、年度末に大幅減車でもしない限りはノンステップ100%が達成できなくなってしまいます。
>
>さて、この意向が現在はどの程度残っているのかですが……今年の1月の時点では、W代新車は1次のみでE代がまだまだ残っている状況になる、というのはこの時点で分かっていたはずです。その状況下であの内容、ということは、現在でもある程度有効なのではないか…と推理します。
>
>でも、そうすると、残ってしまうE代はどうするんでしょうね。。
先ほどの発表通りA-E402の譲渡予定が来ていることから、品川にはおそらく導入されるとは思います。という事は、江東を差し引いて品川に導入、っという事も考えられます。先陣は、…おそらくその品川かな?あと港南も同期同型がいるため導入が十分ありえそうです。という事は、久々に渋谷や江東が新車なしという事になると思うでしょう。そうなれば、江東はM代以来7年ぶり、渋谷となると(中型車3台のみの導入に終わったG代はカウントしない)恐らく20年以上の差のぶりをつけて新車無しの年になるでしょうね。
引用なし
パスワード
115 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
@p4031-ipngn1007marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示
694 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6