▼touyaさん:
>新宿のF代車は主に宿74・宿75でよく見られます。
>
>しかもその3台は毎日と言っていいほど頻繁に運用に入っているので、かなりの確率で見ることができると思いますよ。
ですが今年は新車はわずか20台しか入らないようなので、さらに除籍もE代から先なのでF代は今年中の置換はないとは思われます。
あくまで予想ですが、
1次車12台(品川2、港南2、深川4、江戸川4)
品川2→A-E402代替とY-E403代替に港南転用1台
港南2→Y-E404・Y-E405代替
深川4→K680・P538臨海転出→臨海CNGツーステ除籍×2、さらに自所CNGツーステ除籍×2
江戸川4→09年転入の元深川N代を里帰り、深川CNG×4除籍
(V-E367・368はここでは除籍されない)
2次車8台(品川2、深川4、江戸川2)
品川2→M〜R代のいずれか2本深川へ→ツーステ除籍
深川4→さらなる深川古参車置換
江戸川2→V-E367・368or1次同様深川転出?
上の流れとなると、全部入っても最低5本はツーステが残ります。
品川の車は送迎専用で、去年検査通したのであと1年残りそうです。
深川車は三菱で逆T字窓等外見が新しそうなE369・370が残るかな?
後はあっさり臨海に1台だけ残ったり、若しくは江戸川のHIMRが
あと1年留年するのか?目が離せませんね。